6月6日(水)買取ボブさんの直近の情報 只今、私のお財布の不調。

口コミ投稿

いつもお世話になっています。
小平市のB子です。久々に買取ボブさんを利用させて頂きました。

2回目以降の方 ゆとりプラン お振込みまで1時間
1万円~ 90.5% ・・・のコースでお願いをいたしました。

 

なお、「お振込み金額査定」のお申込みコーナーから進んで次のページへ行きますと、
赤文字で「現在、カードタイプと印刷タイプの換金はストップしています」との内容の記載がありました。

ドキッとして確認したのですが、ほとんど平素私は「e-メールタイプ」でして、今回も「e-メールタイプ」でしたのでセーフです。
予定通りお振込みをして頂きました。
相変わらず「買取ボブ」さんは早いですね。有難うございました。

なお、この私の記述は6月7日になっていますが、正確には表題の通り6月6日(水)買取ボブさんにお願いした日の情報です。
6月7日以降の情報は下記バナーリンク先の「買取ボブ」さんのホームページを必ずご確認ください。

追伸 げん子様、お久しぶりです。お元気でしょうか。梅雨に入り体調も不調、お財布も不調です。
私の現在の仕事は、自宅がサテライトオフィスとなっていますので、会社へは10日に1回のローテーションで出社ですので、
日々出勤されている方々と比較すれば、本当は楽なはずなのですが、どうも仕事に集中できません。困ったものです。先月はいろいろと出費が多く、当月はゲルピンです。貯めていたアマゾンギフト券を処分しました。梅雨時期って皆さんこんな感じでしょうか。。

それにしても、「買取ボブ」さんは気合が入っていて、ゆとりプランで申し込みましたが、早めにお振込みして頂きました。とても有難かったです。お世話になりました。失礼します。

 

コメント

  1. genko より:

    こんばんは。というか12時をまわりましたので、『おはよう』ですね。B子さん、コメント有難う。こちらに転載させて頂きました。
    「ボブさん」の貴重な至近情報を感謝いたします。カードタイプ、印刷タイプは現在は中止との件、了解です。
    B子さん、お元気になられること祈っています。また、お寄りくださいね。

  2. 昭(あきら) より:

    B子さん、お久しぶりです。ボブパワーを貰って、元気になりましたか?。最近のアマゾンギフト券の換金もなかなか厳しい時代を迎えようとしているようですね。
    また、頑張ってください。