3社を全部試した結果、買取ボブが総合的にトップ。

口コミ投稿

3社を全部試した結果、買取ボブが総合的にトップ。

ここのサイト「現金化ドットコム」で紹介されている3社を全部試してみました。

やはり当初の予想通り、買取率、対応、簡潔明瞭なメール、振込みまでの時間。と、どれをとっても『買取ボブ』が一番です。なんだかんだ言っても1万円から高レートが嬉しいです。
私が試した時は、10日前でしたので、各社それなりに混んでいるかも知れないと予想していましたが、『買取ボブ』が30分かかりませんでした。

びっくりです!

2回目はもっと早く17分。びっくりです。

たまたまかなぁ~と思い。。後日3回目に挑戦したところ。。

なんと、なんと15分。。。。振込までの時間ですよぉ。

凄い!

 

ここだけの話

この業界の中でも一番早いのではないでしょうか。そこそこレートも高率であるし、サイト表示されている当日の「換金率」をここ1ヶ月ほどチェックしましたが、非常に安定しています。低めの時もあるし、その翌週は高率とか・・実直なお仕事されていますね。

ちなみに2017年12月24日 1万円の換金で91%でした。

きっちりと振り込まれました!

比較すると、アマテラも高率ではありますが、私が試したところによると、朝一番(9時)に申し込みをして、振込連絡がきたのは当日の午後2時30分でした。つまり5時間30分かかりました。

買取ウィングは、携帯認証がとても気が楽ですが、夕刻申し込みをすると翌日の午前中に振込という形になります。
特に急いでいない方に向いているかも知れない。レートは普通で3社比較するとアマテラと同等の程度と感じます。やはり早く振込を希望される方がほとんどと思いますのでランキングとしては2~3位というところでしょう。※

※もう一つ、買取ウィングのパソコンでの申し込み時に、win10に付属のブラウザ「エッジ」ではレートがうまく映らないことがあります。この場合はブラウザをクロームに変更すれば問題ありません。なお、3社ともにスマホからのアクセスでは特に問題なしでした。

(病院勤務に嫌気がさしている明美)

買取ボブ 公式サイト