アマゾンギフト券の換金業者は、筆者がいろいろと試してみたが、やはりここに掲載3社がランキングトップ。

amazonギフト券買取専門業者

(げん子の豆知識)

いろいろな会社、アマゾンギフト券の換金業者を試てみました。市中にある買取業者は原則的に受け付けてくれません。大きな理由としてアマゾンギフト券は一度でもチャージしてしまうと他に換金できないしくみ。さらに金券ショップではその鑑別をするOA的な機能は無いと言われました。

実際に受けてくれる実店舗へも出向いたこともありましたが、換金率は恐ろしく低く、徒労に終わりました。ウェブ完結型の換金サイトが近年増加している大きな理由として「アマゾンギフト券専門」ということで、主にメールタイプの鑑別ができる機能を有する業者ということになります。つまりコード番号による鑑定ができる業者ということになります。

このような業者が現在ネット上で競うように誕生しておりますが、私の体験からも当サイトに掲載されている3社が推奨できると思いました。特に申し込み時には身分証は不要の「ギフト券買取ウィング」が煩わしさ無く、換金率も高く推奨できます。
買取り時間の速さでは「買取ボブ」。業界シェアの信用度からは「アマテラ」ということになります。