夫と二人でキメた「ギフト券買取ウィング」。流れはスムーズで希望通りでした。

口コミ投稿

 
30歳 専業主婦 東京都

 

不要になったアマゾンギフト券の処分です。前は違う業者に1度お願いしたことがありましたが、かなり食い違いがあったりして、とても不快な思いをしました。つまりサイトに表示している買取り率と、担当者という男性の電話主の方が言う買取り率。さらに振り込まれた金額の全くの不一致。信じられませんでした。

 

今回2度目は、今度は夫が別の買取業者へ依頼することにして、ウェブ完結型の「ギフト券買取ウィング」に初めて申し込みました。レートも割と高めで、買取り金額も明瞭そのものです。あっという間に申し込みが終わり、お礼メールと確認メールが到着し、「ただいまより買取手続きを行ないます。」のメール。「15:00-19:00の間に当社にギフト券が届いた場合、翌日11時までにお振込み致します。」との内容でしたので、きちんとしています。

 

それと、申し込みが夕刻16:00頃で、夜の20:00に「買取手続きが完了しました」のメール。そのメール開けてみたら、もう振り込んだとの内容でした。翌朝、銀行にきっちり最初に表示されていた金額が振り込まれていたことは言うまでもありません。「ギフト券買取ウィング」はちゃんとした業者さんですね。何と言っても「身分証明書」が50万以下は不要というのが助かります。

 
それにひきかえ・・・
今、思えばあの1回目の業者さんは一体何だったんでしょう?