友人と小旅行にいくため、今まで溜めていたamazonギフト券を全部放出。「ギフト券買取ウィング」でキメた!

口コミ投稿

病院職員 25歳 神奈川県

ゴールデンウィークは仕事がらどうしても長期連休がとれず、その手前で代休をとり、友人らと小旅行に行く予定を組みました。そこで財布が乏しいし、たまたま溜めるに溜めてきたamazonギフト券が3万円以上もあったので、この際できることなら買取してもらうことにしました。

 

知っている金券ショップもないし。なんとなく怖いので、ネットを利用することにして・・妹と一緒にスマホで調べたのです。そして、ここのサイト(現金化ドットコム)が何となく信頼できそうなので、二人でよく見ました。ランキング2位の「ギフト券買取ウィング」でほぼキマリです。

 

ただ、いろいろな他のサイトを見た限りでは、誇大広告っぽい数値ばかりだったのに、ここはとてもしっかりした内容でした。「ギフト券買取ウィング」は最初から買取率の提示や、具体的な額面を入力するとその場でリアルタイムに現在のレートから自動計算された振込額が事前に把握できるのです。

 

その時点でもまだキャンセルできますと表示されるので、なんとも親切ですね。新規扱いなので88%でお願いしました。さらに嬉しかったのは、免許証(身分証明書)の提示が無かったことも、「ギフト券買取ウィング」にキメた要因です。

 

結局、携帯電話認証となり、私の携帯にすぐSMSが届いたのには驚きました。なるほどと思って送られてきた認証コードを入力し、送り返すとすぐに返信が来て、「申し込み受付」と「買取手続きを行ないます」のメールが続けて送られてきました。ここでホッと一段落です。

 

夕刻19時までの受付のローテーションでしたので、あくまでも予定は明日(平日)の午前11時までの振込と自分なりに予定していました。それから、1時間ほどでしょうか、ご返事が明朝とも思っていたのですが、なんと「買取手続き完了、振込完了」のメールが届きました。換金率も当初の通りでとても嬉しかったです。ここのサイト「現金化ドットコム」さんのお蔭です。