ギフト券買取ウィング【amazonギフト券買取】

amazonギフト券買取専門業者

運営者の概要

 

サイト名 ギフト買取ウィング
会社名 株式会社AGP
本社所在地 東京都中央区東日本橋2-28-4
代表電話 03-6427-1908
(平日10:00~19:00)
認可(古物商許可) 東京都公安委員会 第301051605268
営業時間 平日10:00~19:00

 

(POINT)

 

● 人気急上昇中。

● 身分証提出不要として、本人確認は携帯電話認証を導入。

● 事前の見積もり確認は、申し込み途中の入力画面に表示。

● 一連の流れは受付時間により独自のパターンとスケジュールが当初より決まっている。

現在、総合1位に浮上する勢いで実績を上げているamazonギフト券の買取専門業者がギフト券買取ウィングである。当初よりweb完結型の方式を取り入れ、モバイルにも対応、なんと身分証提出不要として、本人確認は携帯電話認証を導入している。事前の見積もり確認は、申し込み途中の入力画面に表示されるなど、ユーザーへの配慮がなされている。

 

営業は原則平日のみで、申し込み受付、買取メール、振込への一連の流れは受付時間により独自のパターンとスケジュールが当初より決まっており、特に急ぎのユーザーには不向きの点もある。しかしながら換金率については、ほぼ業界トップの水準を満たし、買取の価格帯によっては振込手数料も発生するがその他のメリットが凌駕するためユーザー人気度は上昇中である。概ね振込決済が翌日になっても構わない方、信頼度、換金率を優先される方に向いている。

 

特徴と評価

 

人気度
5
信頼度
5
振込速さ
5

平日午後3時以降は
翌朝11時までに振込。
換金率 リアルタイムに自社ホームページ表記。
最低買取金額 1,000円
買取方法 web完結型
(身分証提出不要・携帯電話番号認証有り)
振込手数料 3万円未満300円。
3万円以上無料。

 

買取システムとその流れ

●申込みフォームから申込み。必要事項をフォーム入力の上お申し込み。買取の手順についてお知らせが来る。この時点でのキャンセルは可。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●ギフトコードの確認。amazonギフト券、iTunesカードに記載のギフトコード(16桁ほどの英数字)を買取手順に従って当社へ送信。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
●お振り込み。楽天銀行、ゆうちょ銀行の場合は土日でも振込可。

 

ネットに特化した金券ショップ

 

使わないギフト券をインターネットで売却
ギフト券買取ウィングでは、amazonギフト券のギフトコードをインターネットを通じて買取を行う。ギフトコードだけを買取るため、わざわざ店舗まで行ったり、ギフト券を郵送したりといった時間や手間がまったく掛からずに、amazonギフト券を換金することが出来る。いわば、インターネットの金券ショップのようなものである。ただ、金券ショップと大きく異なるのがすべてネット上で完結するという特徴がある。

 

よくある質問

● どのタイプのギフト券でも買取できますか?

amazonギフト券には、メールタイプ、コードタイプ、カードタイプ、印刷タイプ、iTunesカードには、
メールタイプ、コードタイプ、カードタイプそれぞれありますが、どのタイプのギフト券でも未使用、
有効期限内のものなら買取致します。

● 買取の最低額はいくらですか?

買取は1,000円から対応しています。振込手数料は3万円以上から無料になり、3万円未満は300円(税込)かかります。

●買取完了までの時間はどれぐらいかかりますか?

お客様が送ったギフト券が当社に届いてからギフト券の確認など買取手続きを行います。
19:00-11:00の間に当社にギフト券が届いた場合、15時までにお振込み致します。
11:00-15:00の間に当社にギフト券が届いた場合、19時までにお振込み致します。
15:00-19:00の間に当社にギフト券が届いた場合、翌日11時までにお振込み致します。
楽天銀行・ゆうちょ銀行以外へのお振込みで当日出金をご希望の方は平日9:00までに当社にギフト券が届くようにご手配ください。

● ゆうちょ銀行の口座が登録できません

ゆうちょ銀行をご利用の場合は、記号番号ではなく振込用口座の情報をご登録ください。
振込用口座は、支店名は漢数字3桁、口座番号は7桁になります。

● ギフト券買取には本人確認書類を提出する必要はありますか?

基本的には本人確認書類や収入証明書は不要です。
買取金額が50万円を超える場合のみ、本人確認が必要です。

● 地方に住んでいますが買取してもらえますか?

はい、問題ありません。来店や郵送は一切不要です。

● ギフト買取ウィングが推奨する銀行は?

楽天銀行、ゆうちょ銀行をご利用ください。

総合評価(口コミ集計)

5

 

● サイトに記載されてある買取率で買い取ってもらえない事例が多い中、
この「ギフト券買取ウィング」はまさに正直商売、実にフェアな姿勢。
● 換金率は良い方である。
● オーダーの簡素化。全てウェブから申し込み。電話不要。
● 50万円未満は、基本的に身分証明証の提示なし。携帯電話番号認証

 

ギフト買取ウィング 公式サイト


 

amazonアマゾンギフト券の買取比較ランキング
アマゾンギフト券の買取業者の中で特に評判良く、買取レートの高率な3社をランキング別にしてみました。

コメント

  1. かわポン より:

    身分証明なしの『買取ウィング』に魅力ある。
    さっきやったけど、面倒でなくていいね。
    3位になってるけど、アマテラやボブよりも最初はやりやすいと思った。

    • genko より:

      ご来訪感謝です。最近の買取ウィングさんの換金率が今一つ伸びないところが気になるところで、当初は高率90%台の時もありましたが、現状ではなかなか上がりません。但し初回のみ利用されるのであれば、ハードルは低いと考えます。

  2. 若おやじ より:

    運転免許証など、身分証明書の確認が無いので買取ウィングさんにしました。
    携帯認証ってどうなの?
    ・・と思っていたら、ほとんどリアルタイムにメール来ました。
    マジ楽です。これでもう少し換金率が高ければ言うこと無い。

    • genko より:

      ご来訪感謝です。身分証明書の提示無しというのがユーザー側からすると大きなメリットですね。但し、事例は少ないと思いますが、50万以上の場合は身分証明書の確認が必要となるようです。コメント有難うございます。