『買取ボブ』さん、お振込みまでのベストレコード「2分15秒」でした!(管理人 2019/01/05)

買取本舗はストレスなし、換金率、振込スピードなど評価できる。

amazonギフト券買取専門業者

【買取本舗を推奨する理由と、主な特徴】

●amazonギフト券、iTunesカード、GooglePlayカードを高い買取率で買い取ってくれる優良業者。
つまり、iTunesやGoolgePlayをも買取れる数少ないお店ですね。

●amazonギフト券買取をメインとした、ネット商品券買取の専門店だからこそ出来るサービスで、24時間営業です。

●スピードはさすがに「買取ボブ」には負けるが、それでも「早い方であると感じた。。」(実査に試してみました。)

●他店では24時間営業と表示されているのに「結局夜申し込みしても連絡がきたのは翌日だった」等というのはよくある話で、
今のところそのようなことは無いようですね。(とりあえず2018年12月現在確認)

●年中無休24時間営業。真夜中に問い合わせや申込みをしても早めに対応してくれる。

●「最短10分」と記載されているが、私の場合は「混んでいた」ので一連の買取作業と振り込みまで、1時間ぐらい。
平常はもっと早いと思います。
1日~10日までは、どこの店も混んでいるのでまだ早い方と感じる。ビデオの映画、一つ見終わらないうちに振込連絡メールが届きました。

●基本的には「Eメールタイプ」だけど、他のカードタイプも受けてくれるが、購入時のレシートとか購入の証明が出来るものが別途必要となるため一般的には申し込みは少ないと感じる。
やはり早い買取処理はやはり「Eメールタイプ」が本命です。

●つまり、多少の時間を要しても、Amazonギフト券「Eメールタイプ額面1万円以上」の買取においてはかなり高い買取率を誇る業者であると思います。
新規の方が増え、リピート率も高いという実績はその裏付けにもなるでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓